激安キャンペーン情報

北丘自動車学校

〒904-904 沖縄県うるま市昆布1841-22

教習の合い間の日曜に沖縄の名所にご案内♪

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

◆◆◆◆◆◆◆◆合宿生期間限定入校特典◆◆◆◆◆◆◆◆
無料体験ダイビング&シュノーケリング(1回限り)
内容:無料体験ダイビング&シュノーケリング(1回限り)。
無料観光(毎週日曜日)もあります!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

首里城

体験ダイビング

合宿免許と一緒に沖縄を満喫しよう! 合宿期間中には、シュノーケリング体験や沖縄家庭料理教室、シーサー作り体験など、豊富なオプションメニューをご用意

水納島ビーチ

水納島イメージ

憧れの沖縄!最高の思い出を作ろう☆ 合宿がきっかけで沖縄がやみつきになる人多数!
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

北丘自動車学校のある沖縄といえば、青い海と広い空ですね♪

本土では見られない澄みきった海で、夏は教習所の近くでも海水浴が出来ます!

また、県内中部に位置しており、南部や北部の観光に行くにも良い立地条件で、教習だけでなく沖縄を旅する感覚も満喫出来ます☆

教習所内の広いコースは、ゆったりとしたゆとりのある教習を受けられます。

合宿生は、教職員ともすぐ気持ちが打ち解けて、アットホームな温かい雰囲気で過ごせます。

教習の様子

教習の様子

普通車の免許は、バイクの感覚と違い、最初はなかなか思うように行かないかもしれません。

指導員の方々は教習生ひとりひとりの上達具合をしっかり見極めて教習を進めて下さいます。

車というものは、下手をしたら人の命を奪ってしまうもの。

最初は厳しく指導されることはコワいと感じても、だんだんありがたいことだと感じるようになるでしょう。

学科では、知らなかった用語や標識があり、とまどうこともあるかもしれませんが、意味がわかるととても面白く感じてくるでしょう♪

厳しい指導員にいろいろと反発を持つことも、もしかしたらあるかもしれませんが、検定の日の当日、その温かさに気づくでしょう。

高速教習:

食事例

食事例

■朝食■
宿舎にて定食
■昼食■
宿舎にて定食
■夕食■
宿舎にて定食
☆3食とも宿舎にて定食をお取りいただきます。沖縄名物“ソーキそば”など多彩なメニューです。

レジャー情報

レジャー情報

教習の合間や休みの日は無料送迎バスを利用して自由に観光出来ます。

中南部なら、沖縄の歴史・文化・自然を丸ごと体験できるテーマパーク『おきなわワールド(南城市)、世界遺産『首里城(那覇市)』、沖縄県で最も賑やかな通りであり那覇最大の繁華街『国際通り(那覇市)』、ショップやレストラン、映画館、ライブハウスなどが集結した人気スポット『アメリカンビレッジ(北谷町)』を回れます♪

北部なら国営公園海洋博公園にある『ちゅら海水族館(北部町)』や南国のフルーツや、鮮やかな植物がいっぱいのテーマパーク『パイナップルパーク(名護市)』を回ります。

また、仮免取得後なら、体験ダイビングも出来ちゃいます!

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ