激安キャンペーン情報

七尾自動車学校

〒926-926 石川県七尾市古府町南谷21

祝・北陸新幹線開通!温泉・グルメ・観光。レジャースポット多数!

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

※合宿入校条件※

新型コロナウイルス感染防止対策として、ワクチン接種を2回以上受け、接種後1週間以上経過された方のみ入校可とします。

※接種確認の為「接種記録書」をご提示いただく場合がございます。

※下記URLリンク先の注意事項(その他)についてご同意いただいた上でお申込をお願い致します。

⇒https://www.biclicense.co.jp/school/25109/notes/


★★★★★入校特典★★★★★
・能登の魅力満載の能登食祭市場で使える「金券」もしくは、魚醤を使った日本料理屋でランチのどちらかをプレゼント!!
★★★★★★★★★★★★★★★

卒業記念

ゲストの輪

大自然に囲まれた教習コースでの教習は風がともて気持ちいいですよ☆ 輪になって記念写真

森とゲスト

寮のおばちゃん

ゲストの記念撮影 寮のおばちゃんたちはとってもおもしろくて気さくです♪
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

石川県北の能登半島の中心にあり、温泉が近くにあります。
甘エビや蟹などの海の幸が豊富で、お祭りも定期的に開催しているので、日本海の雰囲気を強く感じられます。
教習が休みの時には、ゆっくりと温泉につかり、美味しい海の幸を味わってみては?

教習は、経験と知識が豊富で親切丁寧な教習で常にゲストの立場になって指導するように努めています。
合宿生には隣接した快適な宿泊施設もあり、充実した合宿生活を送れます。

環境に恵まれた能登半島へ是非お越し下さい!
※入校日当日は昼食をとってからお越し下さい。

教習の様子

教習の様子

七尾自動車学校は昭和37年に開校し、伝統と歴史があります。

緑に囲まれたコースで「信頼と対話で結ぶ良い教習」をモットーに皆さんの立場になって教習しています。

接遇や教習にあたっては校訓である「信頼と対話で結ぶ良い教習」をモットーとしています。

経験と知識が豊富で親切丁寧な教習を実施しており、運転の楽な、時代の先端を行く教習車両を使用しています。

高速教習は能登有料海浜道路を走ります。

高速教習:

食事例

食事例

能登の自然に囲まれた七尾自動車学校の食事は宿泊施設のブッブーインで海の幸、山の幸で種類も豊富です。
合宿中は1日3食付です。

レジャー情報

レジャー情報

七尾自動車学校は石川県能登半島の真ん中くらい。
 近くにはこ〜んなにいろいろなレジャースポットがあります。どこへ行こうか、迷うくらいです。

<オススメ>
『プール&フイットネス BIG-S ななお』
七尾自動車学校が提携している、本格的な会員制スポーツクラブ。当校学生なら1回無料。3,000円で使い放題になります。
プールやフィットネスジム、エアロビやヨガプログラム、サウナなど設備充実しています。

『岩盤浴 椿』
じっくり体の芯から噴き出す汗は、体内の老廃物をすっきり排出して 気分爽快です。
更衣室にはシャワー・洗面台あり。

『能登食祭市場』
七尾湾に面し、能登の新鮮な味覚を体験できるフィッシャーマンズワーフ。
獲れたてのお魚をその場で焼いて食べることもできます。お土産もたくさん。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ