激安キャンペーン情報

〒395-395 長野県飯田市鼎切石5092-6

空気の綺麗な南信州で快適に合宿!

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

南信州では一番の歴史を誇る『飯田自動車学校』は、優れた教育を行っているとして、全国表彰もされた経験のある由緒ある教習所です。
運転を楽しみながら素早く上達できるよう、教習所一丸となって良い雰囲気作りを大切にしています。

カリキュラムが充実しており、ベテラン指導員が経験を活かした丁寧な教習を心がけていると評判です。

教習の様子

教習の様子

広い2面コースを有しており、広々教習を受けることができます。(実は飯田下伊那地区で最も広いコースです)

全140名収容可能な自習室・待合室・休憩所といった設備を完備しており、他の方を気にせずゆったりと利用できる施設が自慢です。

高速教習:

食事例

食事例

■お食事に関して■

朝食・夕食:各宿舎(ホテル・旅館)にて

昼食:教習所にてお弁当

※詳細に関してはお問合せください。

レジャー情報

宿舎としても利用している砂払温泉旅館の7種類のお風呂で教習の疲れを癒してはいかがですか?

ほぐしの湯・ひきしめの湯・うたたねの湯・露天風呂・薬湯・電気の湯・歩行浴・白湯・掛け湯・遠赤外線サウナ・水風呂と多数の設備を取り揃えられています。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ