激安キャンペーン情報

新潟自動車学校

〒950-950 新潟県新潟市東区海老ケ瀬474番地1

心地よい教習を心がけています!『新潟県 新潟自動車学校』

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報


コシヒカリ

自炊プラン

≪自炊プランの方≫新潟産コシヒカリ1kgをプレゼント! リーズナブルな自炊プラン(女性のみ)もオススメ☆

ホテルプラン

場内コース

ホテル滞在で合宿生活も快適! 広いコースではじめての免許取得も安心♪
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

新潟自動車学校では、最新学科学習機導入により、ゲーム感覚の脳トレ機能で学科はもちろん、技能にも必要な周辺視野・瞬間視野を鍛える事ができ、また合わせて判断力もアップできます!

メニュー豊富な校内レストランも完備!

充実の設備と、教習はもちろんのこと、合宿生活の為の、快適空間づくりをめざし、教習所をピカピカにして皆様をお待ちしています。

さらに女性の方は必見!『女性専用 リラックスルーム』をご用意!
ゆったりとお寛ぎいただけるよう専用ソファーとファッション誌をご用意しております。

教習の様子

教習の様子

指導員の皆さんはとても話しかけやすくて面白い方々ばかり。教習中の会話も面白く、新潟に関する様々な事を教えてもらえますよ☆

教習生に対する気配りが行き届いており快適な環境で教習を受けることができます。

卒業するころには、この学校を選んだことにとても満足して頂けることでしょう。

最新学科学習機導入よりゲーム感覚の脳トレ機能で学科はもちろん、技能にも必要な周辺視野・瞬間視野を鍛えることができ、また合わせて判断力もUPできます!

高速教習:

食事例

食事例

■朝食■
定食(近隣店舗もしくは宿舎にて※利用宿舎により異なる)
■昼食■
定食(学校にて)
■夕食■
定食(近隣店舗もしくは宿舎にて※利用宿舎により異なる)

※自炊プランの場合は昼食のみ学校にて定食が支給となります。(朝・夕は自炊)
※一部宿舎では、休日の朝食は食事代支給となる場合がございます。

レジャー情報

レジャー情報

新潟は、港町なので新鮮な魚介がたくさん獲れ、
新潟市内各所で、地元の新鮮な食材を使った料理を堪能できます。

教習所から送迎バスで約3分の「湯ったり苑」は、内風呂11種類、ヒノキ風呂や岩風呂などの露天風呂なども5種類あるスーパー銭湯です☆

また、大型アミューズメント『カプコサーカス』は教習所から徒歩でも行ける大型ゲームセンターで、1階には多種のゲーム、2階にはボーリング、ビリヤード、ダーツ場もあります。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ