激安キャンペーン情報

新潟中央自動車学校

〒950-950 新潟県新潟市中央区鐙2丁目1-27

JR新潟駅から徒歩約10分でアクセスは抜群!『新潟中央自動車学校』

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

〜オススメ情報〜

【おもてなしクーポンプレゼント】
教習所近隣の飲食店でご利用いただけるクーポン1,000円分をプレゼント!

【周辺施設が充実】
駅近なのでショッピングやカラオケが楽しめるほか、 マリンピア日本海(水族館)を経由する送迎バスがあり、充実した空き時間をお過ごしいただけます!

ホテル朝食

リーフ

朝食は宿泊先(もしくは提携施設の食堂)からのご提供です。

電気自動車での教習も実施!

タレかつ

事務員

新潟名物タレかつ丼☆

教習に関することは何でもお尋ねください☆

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

JR新潟駅から徒歩で約15分。
コシヒカリや新鮮な魚介類に各種野菜、おいしいものが揃う新潟市中央区に新潟自動車学校はあります。

学校の近くには伊勢丹や原宿にあるラフォーレもありとても便利です♪

学校の施設は、イメージトレーニングに最適なコース全体を見渡せるゆったりとしたロビーなども充実。

広いコースで伸び伸びと教習が受けられます!万代島岸壁など、周辺の観光や施設も充実しています☆

教習の様子

教習の様子

指導員の方々が時に優しく時に厳しく指導してくれます。

最初は厳しいと感じるところもあるかもしれませんが、卒業するころにはその厳しさがとてもありがたく感じるようになるでしょう。

やさしい指導員の方々に見守られながら、おなじく教習を受けている教習生の一生懸命教習に取り組んでいる姿に勇気をもらえますよ☆

誠意を持って真摯に教えて下さるので、かならず素晴らしい運転技術を習得できるでしょう。

広いコースでのびのび教習しましょう♪

高速教習:

食事例

食事例

<お食事内容はこちら>
◆朝食:宿舎もしくは提携施設にてバイキングもしくは定食(※ご利用宿舎により異なる)
◆昼食:学校にて定食
◆夕食:宿舎もしくは近隣店舗にて定食(※ご利用宿舎により異なる)

レジャー情報

レジャー情報

【ショッピング街『ジョイポリス』】
各ホテルより徒歩10〜15分

【レインボータワー】
各ホテルより10〜15分

【朱鳶メッセとクルージング】
新潟駅より路線バス7分

【新潟市水族館 マリンピア日本海】
学校より送迎バス27分

【ラフォーレ原宿新潟】
学校より送迎バス16分 

【ぽッぽ焼き】
お祭りには欠かせない屋台菓子。ご当地グルメのひとつです。

【新潟タレかつ丼】
新潟の定番かつ丼。一般的な卵とじタイプではなく、揚げたてのトンカツを醤油ベースのタレにくぐらせ、ごはんの上に乗せてあります。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ