激安キャンペーン情報

日光自動車学校

〒321-321 栃木県日光市倉ケ崎新田122-1

※現在新規のお申し込みは停止中です※ 世界中に友人ができる・異文化体験・一人でも楽しめる、特別な自動車学校。まるで、海外ホームステイ気分!?

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報


特色

学科試験

宿泊施設として利用の日光パークロッジは、海外からお越しの方にも人気のホテル!
世界各国の人と交流することができ、海外でホームステイしているような気分を味わえます。
仮免学科試験は、日本語・英語・中国語のいずれかをお選びいただけます。
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介 国立公園に位置し、宿泊施設は海外出身のお客様メインのホテルや鬼怒川温泉を利用できます。
免許取得だけにとどまらない、価値ある宿泊プランをご提案いたします。

①世界中の友人ができる!外国人に人気のあるホテルプラン
②北関東随一の英国コンドミニアム・スクウェアヒルズのプラン
③朝夕バイキング、絶景と温泉が楽しめるホテルプラン

カップルプランも大好評です!

教習の様子

教習の様子 日光国立公園に位置し、場内コースと並走する形でSL(機関車)が走る様子が見られます。
路上コースでは、市街地から山岳コースまでさまざまな状況を体験でき、それぞれにしっかり対応し運転することができるようになる工夫がなされています。
豊かな自然に囲まれた環境で、リラックスして教習を受けることができます。
高速教習:

食事例

食事例
バリエーション豊富、世界の料理を味わえます。
※朝食・夕食は宿舎にて、お昼は教習所にておとりいただけます。
※自炊プランの方もお昼は教習所にてご用意しております。

レジャー情報

レジャー情報
日光の魅力は、ダイナミックな自然!
周辺には、世界遺産【日光東照宮】やレジャー施設【日光江戸村】・【東武ワールドスクウェア】。
その他、中禅寺湖や華厳の滝など、観光スポットが満載です!
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ