激安キャンペーン情報

スマートドライバースクール小金井

〒329-329 栃木県下野市柴255-2

「小金井自動車学校」都心、横浜からも電車で直通!東北からのアクセスも便利です

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

★【期間限定】激安キャンペーン★

対象車種:普通車


※詳しくは各車種のご案内ページをご確認ください。



☆ 入校特典 ☆

今なら無料で、歯ブラシやタオル等の合宿必需品が揃った便利なアメニティセットをプレゼント!
※入校時のお渡しとなります。

Amenities

栃木県・小金井自動車学校・紹介

栃木県・小金井自動車学校・食事風景

広い練習コースで、安全運転のノウハウをじっくり身につけていきます。 勉強の息抜きに、夜食を囲んでトークタイム。会話もはずんで、ルームメイトとの距離も一気に縮まること間違いなし。

栃木県・小金井自動車学校・レジャー

集合写真

古墳、史跡も多く、趣きのある風景が残るエリア。少し足を伸ばすと餃子の街で有名な宇都宮も行動圏内。合宿からの帰りに立ち寄ってみては?
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介 湘南新宿ライン直通!渋谷・新宿・横浜方面から乗り換えなしで楽々アクセス!北関東・東北エリアからもアクセスしやすい便利な立地がポイントの小金井自動車学校
宿泊施設はレオパレスなので、各部屋に生活に必要な家電類がしっかり整っています。グループお申し込みも受け付けています、ご友人とルームシェア感覚での合宿教習をしてみてはいかがでしょう?

教習の様子

教習の様子

広いコースでのびのびと、分かりやすい実技指導を心がけています。普通車以外にも各車種取り扱いがございます。

高速教習:

食事例

食事例

朝食はパン・おにぎりなどの軽食、昼食と夕食は日替わりでお弁当を支給しております。

レジャー情報

レジャー情報

栃木県下野市は天平文化を色濃く残した歴史のある街です。
周辺を散策すると、昔の面影を感じる建物にも出会えるかも。
時間が長く空いたときは、餃子で有名な宇都宮や、大型ショッピングモールのある小山へ足を延ばしてみてはいかがでしょう。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ