激安キャンペーン情報

スマートドライバースクール東京

〒100-100 東京都大島町差木地651

常春の大島にある東京センチュリーモータースクールで合宿免許!

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

【期間限定】春の普通車激安キャンペーン★

■対象期間 :2023年4月1日~2023年6月30日入校
■申込期間 :2022年12月18日申し込みより適用 ※12月17日までにお申し込みの方は対象外
 ※詳しくは各車種のご案内ページをご確認ください。



☆ 入校特典 ☆
今なら無料で、歯ブラシやタオル等の合宿必需品が揃った便利なアメニティセットをプレゼント!
※入校時のお渡しとなります。
Amenities

東京都伊豆大島・東京センチュリーモータースクール・教習の様子

東京都伊豆大島・東京センチュリーモータースクール・食事

ジェット船で二時間で南国のようなリゾート合宿♪ 教習所にて栄養バランスが考えられた日替わり弁当♪

東京都伊豆大島・東京センチュリーモータースクール・レジャー

東京センチュリーモータースクール:レジャー

教習所近隣には海を眺めながら入れる露天風呂(温泉)があります!温泉で気分リフレッシュ♪ 教習の空き時間に自然探索!
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

常春の島、伊豆大島に東京センチュリーモータースクールはあります。
島中央部に位置する三原山をはじめ、どこまでも広がる太平洋の雄大さを感じながら教習を受けていただけます。
首都圏からのアクセスも良く、リゾート地としても有名です。
また、合宿期間が短く、スピーディーに免許取得が目指せるのも大きな魅力です。

教習の様子

教習の様子

島なので海を眺めながら走れる路上教習コースもあります。海沿いの道を走るのは、他では味わえないなんともいえない気持ちよさがあります!

高速教習:

食事例

食事例 日替わりで味と栄養バランスを考えたお弁当をご提供しています。しっかり食べて翌日の教習に備えましょう!

レジャー情報

レジャー情報

徒歩20分で行けるのが波浮港(はぶみなと)。
もともとは火口湖だった部分をなんと人工的に開削して作り上げた人口の港です。伊豆の踊り子の舞台にもなった非常に美しい景観をもった場所です。
同じく徒歩20分で観光名所の筆島にも行けます。珍しい筆の穂先のような形の岩が飛び出しており、他にはない一風かわった景観です。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ