激安キャンペーン情報
TEL:050-3822-0917 モバイル&スマートフォンサイトのご案内






合宿に行く事を共有する
ドライバーの就職・転職

〒120-055秋田県湯沢市山田字下宿川原31-33

「湯沢」その名の通り、温泉郷で有名な『湯沢自動車学校』でゆったり合宿免許☆

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

紫雲閣

湯沢ロイヤルホテル

グループ入校も受付中! ホテルでゆったり♪

人気の大型一種

バス

特殊車両も取扱い! 大型二種は大人気!早期お申込みを!
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

山形の県境にほど近い湯沢市にある湯沢自動車学校では、
教習コースのほとりには秋田を代表する河川「雄物川」が流れ、
山々に囲まれた豊かな自然の中で、気持ちよく教習に集中できます。

もちろん設備は充実、スタッフのマン・ツー・マンシップの対応を大切にしています。

また、周辺には様々な観光名所や地元の名店等が沢山あります。

教習の様子

教習の様子

免許取得という最後のゴールまで、しっかりとサポートします!

マン・ツーマンの対応を大切に、教習を進めています。

個人個人にあった丁寧で分かりやすい指導で評判です。

最初は出来なくて当たり前、落ち込まず前向きに頑張っていく教習生の皆様を全力でささえます。

不安も緊張もほぐしてくれるアットホームな空間でのびのび教習しましょう☆

高速教習:実車(悪天候時はシミュレーター)

食事例

食事例

<お食事内容>
■朝食:宿舎にて定食かバイキング(宿舎により異なる)
■昼食:学校にて弁当支給
■夕食:宿舎にて定食

レジャー情報

レジャー情報

★オススメ観光スポット★

◎『秋ノ宮温泉郷』

開湯は元禄15(1702)年、秋の宮温泉郷は、山の中にひっそりとたたずむ秋田県の南の玄関口、湯沢市にあります。
湯量豊富で、県内最古の温泉地として知られています。
各宿が異なる源泉を持っていますので、宿ごとに泉質・効能が異なるのも特徴です。

 

◎『泥湯温泉郷』などの名湯・秘湯
秋田県湯沢市(旧国出羽国、明治以降は羽後国)にある温泉。温泉地周辺に複数の自墳源泉が存在し、源泉によって泉質が単純硫黄泉、単純温泉、硫化塩泉等バラエティに富んでいる。

◎『小安峡温泉』
秋田県東南部に広がる「栗駒国定公園」、その中にある温泉郷です。
おやすきょう温泉と読みます。 深い渓谷は皆瀬川の急流が浸食してできたもの。
伝説の残る大小の滝が多く、断崖のあちこちの裂け目から湯煙が立ち上っています。
中でも「小安峡大噴湯」は1時間に約10t、98℃の湯が熱気と蒸気を激しく噴き上げています。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ